09-10のスノーシーズン

冬が終わってからは、また次の冬が来るまで長いこと待たなくてはならない、と毎年のように感じますが、いざそうなってみると、意外と月日が過ぎるのは早いんですよね。

春シーズンが終わってもう夏ですから、あと3、4ヶ月でまたスノーシーズンがやってきます。

夏といえば来期のスノーボード用品が続々と出てくる季節でもありますよね。

新しい用具に買い換える予定があると、この時期はワクワクして楽しみでもありますね。

今年のスノーボードウェアはどんなのが出るのかを楽しみに待っています。

スノーボードブランド

スノーボードウェア

滑りたくてウズウズしているならスノーボード動画でイメージトレーニングはいかがでしょうか?
余計に滑りたい気持ちが高まってしまいますかね。

inserted by FC2 system