こたつ

暖房器具で1番気持ちいいのはやっぱりコタツです。

コタツは、入っている時しか暖かくないので、決して便利なものではないのですが、あの気持ちよさは他の暖房器具では味わえません。

       ____(;゚;;)    ∧∧ (;゚;;)
   __/ ∧_∧ (;゚;;)(;゚;;)\(´・ω・`)丿
  / //_(´・ω・)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)\ /     みかん食べる〜
 〈  〈※(  つ ______ \           美味し〜よ〜
  \ ~と( ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ\
   \ \⌒ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ヽ \
     \ `ー──o(´・ω・`)o──‐‐'  \
      ゝ、, ____________〉


でも今の家にはコタツがないんです。去年はコタツ無しで過ごしましたが、コタツがないとやっぱり寂しいもんです。

今年はコタツを買おうと思いどのくらいするのか見てみると、ピンキリですがなかにはかなり手軽に買える価格のコタツもあるんですね。安かろう悪かろうでは困りますがレビューでの評価も良いので安心です。


今年の冬は、コタツに入ってミカンを食べながらテレビを見てダラダラ過ごす至福の時を味わえると思うとコタツが届くのが待ちきれません。

inserted by FC2 system